トリガーポイントとは?腰痛・肩こり・関節痛などの痛みの原因です。

トリガーポイント研究所

オンライン・メディカルヨガ教室開催のお知らせ

「メディカル·ヨガ」は、お身体の痛みや不調を、ご自身で整えていく”セルフ整体”です。
通常はスタジオなどに集い、グループレッスンや、プライベートレッスンを行っておりますが、
昨今の状況を踏まえ、ご自宅などでパソコン、スマホなどを用いてのオンラインレッスンを始めていただけるようご準備いたしました。

「オンラインなんて若い子たちには流行っているみたいだけど、
スマホの使い方もよくわからないのに私には無理だわ(´;ω;`)」

と思われている方も多いでしょう。
それでも、そういったオンラインが可能な機器をお持ちなら、
是非一度チャレンジしていただきたいです❢❢❢

「やってみたいな」って思っていただけましたら、実際動画を見ながらレッスンが出来るところまで、できるだけのサポートさせていただきます。

今回の提供レッスンは二通り用意いたしました。

➀ 動画有料配信・・・配信から2週間視聴可能 ¥1000

お申し込みのかたにのみ視聴可能な動画をメール等にURL添付でお送りします。

➁ ZOOMアプリを利用してのマンツーマンレッスン・・・60分 ¥1500(R2.5月限定特別価格)

テレビ電話の感覚でお互いに画面上で対面してのリアルタイムのレッスンです。

お申し込みやお問合せは、下記のメールアドレスのほうへご連絡いただくか、
「トリガーポイントントセラピーTruth」のLine公式アカウントへお友達登録していただきトークからご連絡いただきますようお願いいたします。

お問合せいただいてから48時間以内にお返事さしあげます。

皆様とご縁をいただけますこと心から願っております。

  •  truth.tpt#gmail.com(#を@に変えてご連絡下さい)
  • Line公式アカウント LINE Add Friend
コンテンツ作成・責任者:佐藤恒士(さとうつねし)


整体治療歴約25年。自力整体法、長谷川淳史先生のTMSメソッド、石川県小松市の整形外科医、加茂淳先生からトリガーポイント療法等を学び、現在は、トリガーポイント理論を多くの方に広める為にトリガーポイント研究所を設立し筋筋膜性疼痛症候群(MPS)の啓蒙活動と後進の育成に力を注いでいます。詳細はこちらを参照ください。

カテゴリ

月別