トリガーポイントとは?腰痛・肩こり・関節痛などの痛みの原因です。

トリガーポイント研究所

Ramtha 福岡

住所 福岡市東区千早4-1-6 2F
責任者 田中 信圭
電話番号 092-674-2633
予約URL ご予約・お問い合わせ
特徴 腰痛は薬か手術しかないと諦めている、もっと働きたいあなたへ。 坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア あらゆる腰痛に精通し、症例数も地域NO1の腰痛専門整体を試してみませんか?

あなたはこんな悩みでお困りではないですか?

・3箇所以上の病院などへ行ったけど改善されない。
・お尻から足にかけて痛くてシビれている。
・「仕事が続けられないかも?」と絶望的な気持ちになる。
・痛みで仕事に集中できない。
・薬を飲んでも効かない。
・新幹線や飛行機の移動がつらい。
・このまま家族を養っていけるか不安になる。

Ramtha福岡の5つの特徴

1、とにかく腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の症状に強い!

当院を訪れる方々のおよそ78%が上記に挙げた症状の方々です。
私自身の過去のつらい経験から、同じ悩みで苦しんでいる方々の
力になりたいという思いで突っ走ってきました。

気づけば上記の症状の方たちばかりを施術するようになりました。
経験値、症例数、改善率はラムサ福岡の右にも左にもでる者はいません(笑)

2、ご高齢の方、妊婦さん、小さなお子さんも安心して受けられる

当院の施術はボキボキしたり、痛いところをぐりぐり押したりするようなことは一切いたしません。ご高齢の方、妊婦さん、小さなお子さまも安心して受けていただくことができます。

3、プロ野球選手や第一線で活躍するアスリート、アーティスト、政治家などの、治療をしている経験豊富なスタッフが施術を担当します。

ラムサ福岡には口コミで、多くのアスリートや有名人が訪れます。
一流アスリートが認めた経験豊富なスタッフが施術を担当します。
安心して施術を受けられますよ。

5、緊張感ゼロ!とにかくアットホームな治療院それが・・・ラムサ福岡

「ラムサにくると、友達の家に遊びに来たような感じになるね(^^)」というお声を、ちょくちょく耳にします(笑)
きどらず、あせらず、フラットに、ゆるーい感じで(いい意味で)やってます。

地域別