トリガーポイントとは?腰痛・肩こり・関節痛などの痛みの原因です。

トリガーポイント研究所

但馬療術院

住所 兵庫県美方郡新温泉町あさひヶ丘136-12
責任者 福井 強
電話番号 0796-93-0777
予約URL ご予約・お問い合わせ
特徴 根本改善で「気持ちイイ」から「楽になった!」を目指しています!

兵庫県に2つの店舗を構える「但馬療術院」は、お客様一人ひとりの体質や骨格、痛みの“根本改善”を目指した施術を行う、皆様の健康に寄り添った療術院です。

身体に発生している痛みには、さまざまな原因がございます。
例えば、外傷によるものであったり疲労やクセが原因であったり、あるいはホルモンバランスの乱れや頭蓋骨のねじれ、筋肉の異常なども考えられます。

それらの根本的な問題を追求して改善を施さないと、どれだけ施術を行ってもすぐに施術前の状態に戻ってしまいます。
そこで当院では、まず症状の根本原因をしっかりと見つけ出すことに力を入れ、その上で根本改善を目的としたカイロプラクティックの施術をご提供しております。

身体に負担をかけない優しい手技により自然治癒力を高めることで、肩こり・頭痛・ストレス・むくみ・体調不良、不定愁訴といったさまざまな不調を改善へと導きます。
身体の不調やつらい症状にお悩みの方は、ぜひ一度当院までお越しくださいませ。

ご予約はホームページの予約サイトからお願い致します。

地域別